What do you want to be?

2017年06月24日

こんにちは、皆さん。松本校のMisakiですface01
突然ですが…
What do you want to be?
皆さんは将来何になりたいですか❔夢は何ですか❔
来月7月4日から10日まで、両校にてStar Festival★ が行われます。
これは日本では定番の7月行事、『七夕』の事です!

What do you want to be?


主に何をするかというと、
※英語で短冊に自分の夢を書いて、飾り付けるicon12
これはどの年代の生徒さんにもトライしていただきます!

皆さんがどんな夢を持っているか、聞かせて頂けるのが今から楽しみです♪
ちなみに昨年は、小さいお子さんですと
妖怪ウォッチでおなじみの『ヂバニャン』『ジンベイザメ』などなかなか可愛くてユニークなものがありましたchild
また小学生の中にはお花屋さん保母さんなど人気の高い職業から
世界で活躍するサッカー選手留学してプリマになる
その他英語の先生お医者さんなど、英語学習の目的を明確な夢の実現に関連づけて
書いてくださる生徒さんまで様々でしたdiary
本校での英語学習が皆さんの目標達成の為のお役に立てれば、私達も嬉しいですface02

今週からレッスンの中で、講師から皆さんに夢について質問させていただいています。
昨年と変わらず同じ夢を今でも大切に持ち続けているか、
昨年からは変化しているか皆さんそれぞれの夢を考えてみてください。
フロントにも考える上でのヒントになるようなバリエーションシートを掲示するので、参考にしてみて下さいねvolunteer

Please let us know about your dream!

Misaki

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)