松本校、岡谷校、信毎メディアガーデン校とも、一部を除き、対面授業が復活しました。
やっぱりクラスメイトや先生に会って話すのが一番!通ってくださる生徒のみなさまのうれしそうなお顔が私たちのエネルギーです。
「この機会にオンラインを試せた事もよかった」「うちでのデジタルスキルが一気にあがった」という前向きな感想もいただき誠にありがとうございます。無料のオンラインクラスも大変ご好評をいただきました。また違った形でご提供できるようにと企画しております。

さて、通常であれば、4月からスタートする新規クラスですが、コロナの影響でまだお待ち頂いている方がたくさんいらっしゃいます。
「まだ間に合いますか?」とお問合せも増えておりますが、まだ間に合います! AtoZは無料体験レッスンを通年承っております。

こどもクラスの新規体験クラスもいくつか計画致します。ご兄弟やお友達いらっしゃいましたらぜひお声がけください。

まずは松本校より
小学校4年生から6年生対象の無料体験レッスンのお知らせです。

6月29日(月)18:00-18:30 です。お席は限られておりますのでお早くお申込み下さい。
info_atoz★atoz-ed.com (★を@に変更をお願いします)

新年度のタイミングを逃した方-これから間に合う無料体験レッスン

同じカテゴリー(先生・スクールの様子)の記事
対面授業再開します
対面授業再開します(2020-03-13 17:14)