7月2日(木)~7月8日(水)スターフェスティバルウィーです。
Wishing card (短冊)に願いごとを英語で書くことにチャレンジします。今年は大人数の接触を避けるため、Wishing cardはお家に持ち帰って飾っていただきます。おうちスターフェスティバルの写真をAtoZにお送り頂き、フォトコンテストを開催します。


テーマは「七夕×AtoZ」もしくは「七夕×英語」!人気作品にはお楽しみプレゼントが!全生徒さま(大人も子どもも)対象ですので、奮ってご参加ください。詳しい応募方法については、こちらのページをご覧ください。


今年のスターフェスティバルは特別☆写真応募でプレゼントをゲット







STEP 1  テーマは「七夕×AtoZ」もしくは「七夕×英語」!応募フォームもしくは メールでご自身が撮影した写真を送って応募完了!(※ フォームから応募する際にはGoogleアカウントの登録が必要です)

STEP 2  AtoZの講師、スタッフによる一次投票を行います。9枚がファイナリスト作品として選ばれます

STEP 3  ファイナリスト作品は本校インスタグラム最終投票を行います。一次投票の票数に加えて、いいね!の数に応じて、1等、2等、3等賞が決定!本校ホームページにて、発表を予定しています。賞に輝いた作品にはお楽しみプレゼントを進呈します!
<インスタ投票期間:2020年7月9日(木)~2020年7月18日(土)まで>




同じカテゴリー(イベント)の記事