みなさん、お元気ですか。

学校訪問をしていると、インフルエンザでお休みをしている子ども達がまだまだたくさんいるとお聞きします。

そして、学校訪問をするたびに聞こえてくるのが、卒業式に向けて呼びかけや歌を練習する元気な声!
もうすぐ卒業式ですね!

私が、千葉県で教員をしているときに、2つの学校で受け持っていた子ども達も、今年で卒業です。どんな6年生になったんか非常に気になります。
きっと、それぞれの目標や夢に向かって一生懸命に歩みを進めてくれると思います。

機会があれば、どこかで会えることを楽しにしています。

さて、渓流釣りが解禁になり、先週は、友人と梓川水系に釣りに行ってきました。ですが、結果は1匹・・・。雪もまだ深く、移動が大変でした。もう少し、雪がとけてくれば、魚も釣れだすかと楽しみにしています!

花粉症は大敵ですが、楽しい季節がやってきました!

皆さんも、春を満喫しませんか!

Takeshi

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)