今年のバレンタインは、週末にチョコを作って、週明けに学校や職場で渡した、という方も多かったのではないでしょうか
 先週の金曜日、Cody先生に週末の予定を聞いたら、「バレンタイン用のチョコのお菓子を作るかな!」

Pardon?


女性から男性にチョコを渡して愛を告白、というスタイルが日本独特だということはなんとなくわかっていましたが、「バレンタインのチョコ作ります!」と男性が公言するのに違和感を感じてしまうのは、やっぱり本質が日本人ということでしょうか・・・・
 
そして待ちに待った?2/14 Valentine’s Day!!
じゃーん!!

Valentine’s Day 岡谷校では・・・

チョコレートタルト!に、群がるフロントの女子たち・・・
 

Valentine’s Day 岡谷校では・・・
 
翌々日にはブラウニーも
料理とお菓子作りが得意なCody先生は、特別な機会でなくとも、こうして手作りをシェアしてくれます。
一緒においしいものを共有できると、人との距離がぐっと縮まりますよね。
岡谷校の先生たち、スタッフの仲が良いのは、Cody先生に胃袋をつかまれているからなのかも知れません
 
aya

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)