各校恒例行事である、大人の生徒さん対象のパーティーがありました!
担任の先生やクラスメイトの方以外とも親睦を深めることができる、年に2回の機会です♪
今回は岡谷校の様子をご紹介ですクリスマスだよ。乾杯 の画像


英語を使った”What is it?”ゲームでは、みなさんいろいろな質問をして正解にたどり着いていました☆

写真を使ってのゲームでは、言語に関係なく、みなさん必死になって楽しまれていました(笑)
これは本当におすすめのチームゲームです!
詳細は岡谷校フロントか、先生たちに聞いてみてくださいね!


 


お酒を飲まない方でも!英語を習っていないお友だちと一緒の参加でも!welcomeですよ~♪


次回はさらに大勢のご参加、お待ちいたしております!


IMG_0166


 


 


 


 


 


 


 


 


aya


 



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)