岡谷校もクリスマス

2016年12月08日


Hello everyone!
フロントスタッフのYUKARIです。

皆さんのおうちではクリスマスツリーを出しますか?
片づけを考えるとちょっと面倒・・・
ツリーとまではいかなくてもリースや靴下、
ちょっとした小物を置くだけでもクリスマスムードが一気に高まりますね

岡谷校でも先週の木曜日からみんなでツリーを作り始めました
image1

先週はみんなで木を作りました。
小さな紙を一人一枚ずつ貼ってもらって、こんな立派な木に成長しました!

今週はみんなで飾りつけです
折紙や切り絵が得意な人は、作品を作って飾ってくださいね!
絵が得意な人は置いてある飾りに色を塗ったり、絵を書いてくださいね!
image2

さて、どんなツリーになるかな??
楽しみです

MERRY CHRISTMAS



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)