みなさんこんにちは。岡谷校のTakeshiです。
だんだん冷え込みが厳しくなり、秋も深まってきましたね。


私は、秋探しを楽しんでいます。


14316808_1285020351510952_3892586028084987063_n 14322697_1285020401510947_4459731211035715423_n 14322258_1285020361510951_8776849960518101992_n


 


こちらは、ヤナギダケというキノコです。こちらは、柳の木に生えています
霧ヶ峰の近くで見つけてとってきました。

みなさんは、キノコは好きですか?私は、大好きです。食欲の秋ですね


今週末は、久しぶりに天気が良いようですので紅葉狩りに行ってこようと思います。


さて、23日は諏訪湖マラソンです


以前もお知らせしましたが、AtoZから6名の先生が出場します!ぜひ、応援をお願いします!


出場者


松本校


Patrick先生、Michelle先生、Daniel先生



岡谷校
Sharla先生、咲紀先生、私


 


来週からは、ハロウインのかぼちゃの重さ当てが始まります!どなたでもご参加いただけます!皆様のご参加をお待ちしています


秋のキャンペーン中!詳細はバナー↓をクリック


bnr_2016campaign02



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)