もうすぐ4月ですね!

2016年03月17日


みなさん、こんにちは
岡谷校のTakeshiです。


もうすぐ4月ですね。だんだん、春の気候になってきましたね。
卒業式も終わり、新年度に受けて準備していく時期ですね。
私が昨年度まで勤務していた小学校は、今日が卒業式だったようです。
どんな卒業式だったかと・・・。きっと、思い出に残る卒業式であったと思います。


 来年は、私が教えていた児童が卒業していきます。どんな姿に成長しているかとても楽しみです。


 さて、暖かくなってきましたので、そろそろ諏訪湖の周りを走りたいと思っています。ですが花粉症が・・・・。10月には、諏訪湖マラソンもありますのでそれに向けてもし、走ることが好きな方がいらっしゃいましたら、一緒に走りましょう!お声がけ、お待ちしています
 また、いとこから声をかけられ、来年は、都合がつけば、「美ヶ原トレイルラン&ウォークinながわ」に参加できたらと考えています。なんと、80キロとのこと。ですので、それに向けても徐々に力をつけていきたいと思います



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)