メンズ会に潜入

2016年03月04日


先週末の社内事業計画発表会の後、AtoZマネージメントスタッフのメンズ会が開かれるときき、どさくさにまぎれて潜入してきました。

参加者は、、、、AtoZの顏ともいえるトム先生、入社1年目で岡谷で大活躍のTakeshi先生、入社2ヶ月目ですっかりチームの一員となった松本校Mizuki先生に加え、経営コンサルタントとしてAtoZの支えとなってくれているKさんです :lol:

熱く仕事について語るメンズ4人

FullSizeRender

















肩身の狭い思いをすることも(多々?)あるかもしれないけれど、AtoZの男性陣は皆心が広いんです。
女性の同僚のことを素直に「すごい、尊敬する」と言えるし、そこに自分の個性をどうやって発揮しチームの力をあげられるか常に考えていてくれています。

AtoZの女性陣がキラキラ強く働けているのも、男性陣の理解と応援のおかげでもありますね♫


秘密の男子トーク、、あんまりなかったかなぁ。。お酒がおいしく飲み過ぎて少々記憶がおぼろげですが、、


2016年、チームメンズの益々の活躍に期待!

楽しい夜でした。おじゃましました〜。


Rumi



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)