Hello, everyone.

今年も、進学が決まった生徒さんからの嬉しい報告がそろそろ聞こえ始めてくるころ。

AtoZでは、高校3年生の皆さんにメッセージカードをお渡ししています。
私も書かせて頂いているのですが、もうすぐ大学生になる生徒さんの、
まだまだ中学生だった頃のことや、初めてここに来てくれた時の事を思いだし、
胸がいっぱいになりながら言葉を探しています。

P1110611













どの生徒さんにも伝えたいことはたくさんあるのですが、
なにぶんスペースは限られているので、笑、短い言葉でなんとか想いを伝えるべく奮闘・・・。

いつもお伝えしていることですが、皆さんの姿勢にこちらが力を頂いています。
どんな時も応援しています。

See you again

Takako



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)