FBFって何?

2016年02月04日


Hello all! Rumiです。
ブログクイズを楽しみにお越しくださった方、またクイズじゃないのか!とがっかりせずにお付き合い下さい 8-)


皆さんTBTというのはソーシャルメディアなどでみかけたことがあるかもしれません
Throwback Thursday = 木曜に過去の思い出の写真や事柄など投稿する のが一時期はやりましたね。

この前初めてFBFというのをみました。
こちらはFlashback Friday = 金曜にやはり思い出を投稿するシリーズ。

AtoZ歴が長いので、たまにこのTBT、FBFをしようかなと思っています :-D


今日の一枚はこれ! 4-5年前の社内研修の時の写真です。Satsuki先生、Aya先生、Tom先生みんな若い!(今も十分お若いですが、この写真は高校生のキャンプといっても通るのでは?)


次回の私の投稿はいよいよクイズになります。お楽しみに!!

Photo_03-2-11_11-33-50






同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)