卒業生の声もうひとつお届けします。
この春から大学院に進学予定のMayukoさん



これはなんと事前準備なし、ぶっつけ本番ですらっと答えてくれたんですよ!
20代前半とは思えないほど落ち着きがあり、色んなことをじっくり深く考えているMayukoさん。「本当に頭のいい人はそれをひけらかさない」と聞いた事がありますが、彼女とのインタビューではその言葉をとても思い出しました。
これから彼女がどんな活躍をしていくかに期待。

AtoZに居た頃から積極的で勉強も前向きに取り組んでいた様子だったMayukoさんだけれど、当時は「英語をやっている意味が見出せないときもあった」と言います。それでもレッスンに来て、先生やスタッフと話すのが楽しかったから続けてこられて、今思うと続けてきてよかったなぁと思ってくれているとお話ししてくれました。


Mayukoさんは卒論で忙しいところ「自分が後輩たちの役に立てれば」とわざわざ帰省してくれたときにインタビューに来てくれたんです。
輝く先輩たちが皆を応援してくれていると思うと元気が出ますし、自分も同じ道を歩める気持ちになれますね!


Mayukoちゃんありがとう!また遊びに来てね。


Rumi



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)