ヒントブログその3

2015年11月11日


 正解者には全員プレゼントがもらえる AtoZのブログをチェックしてプレゼントをもらおう キャンペーン


 ヒントブログ 第3弾は企業部の紹介です。


 現在、企業部では長野県内で20社の企業様に英会話レッスンやTOIEC講座、早朝英会話、海外赴任者・帯同者向け語学研修など多くのプログラムを提供しています。


 12名の先生が英語教育に携わっています。


 また、1名の先生は中国語を担当しています。


 語学への苦手意識をなくし、「私もできる」「やってみたい」という意欲が高められるように、綿密にレッスンを組み立て、異文化コミュニケーションに対するマインドブロックを取り除き、個人の意識を変革されるようにレッスンを行っています。


  もしかすると、皆様のお住まいの近くの企業様でもAtoZの先生たちがレッスンをしているかもしれませんね。


  もちろん、企業部にもHPがあります!(http://www.atoz-ed.com/business


 是非、こちらものぞいてみてくださいね!


 HPの企業部ブログ(AtoZ通信)に中に「劇的に変わったK部長」という内容が掲載されています。こちらも、是非、読んでみてください!


 企業部紹介→DM new


 



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)