Hello, everyone.

さて、後半はFrith先生とDarren先生です。

Frith先生(写真:クモがたくさんついたジャケット)
Music
Most kinds especially Pank and SKA

How to overcome difficulties
With a little help from my friends.

音楽 フリス先生もまた、色々な音楽が好きだそうですが、特にパンクとスカが好きだそうです!私もフリス先生からは色んなCDを借りたり、教えてもらったりしています。日本のパンクバンドも、フリス先生は好んでたくさん聴いているんですよ。
困難の乗り越え方は、少しの力を友達からもらうこと。だそうです。少し、というところが粋ですね。

Darren先生(写真:バナナ)
Music
I like ambient music. My favorite artist is Brian Euo.His music and philosophy inspire me.
How to overcome difficulties
When I have any problems I always discuss them with my wife and she gives me support and advice. She's a good listener.

音楽 Darren先生はアンビエント・ミュージックが好きなんだそうです。そしてアンビエント・ミュージックの代表格とも言える、ブライアン・イーノがお気に入りだそうです。Darren先生は音楽をご自分で作ることも好きで、そのために身の回りの自然の音を集めているそうですよ。
問題が起こったときは、いつも奥様に相談するようにしているそうです。Darren先生の奥様は、とても良い聞き手になってくれ、サポートとアドバイスをくれるそうです。
他の先生でも、問題が起こった時は友達や家族に頼る、という方がいましたが、やはり、周りの支えというのは大切にしている先生が多いようですね

今回は、各先生に紙を渡して記入してもらったのですが、私の知らないことも多く、「ほほう」と思いながら楽しくまとめることが出来ました :-P
また機会があったら、他の質問もしてみたいですね。

皆さんからも、ぜひ先生たちにさらなる質問を投げかけてみてくださいね :-P


Takako



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)