友人学園

2015年09月16日


この度、関東東北地方での豪雨災害で被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
情報に気を配り、自分が出来る事は何なのか細かいことでも意識して過ごしたいと思っています。

さて、私が2年間教育実習をさせていただいていた日本語イマージョンの学校の紹介ビデオが公開されましたので、ご紹介させて頂きます。


ユージーン市にある「友人学園・Yujin Gakuen」です♫
これで公立の学校なんです。アメリカの子達がこんなに日本文化を取り入れて授業しているってすごいと思いませんか?



ビデオで私の足だけうつっているところがります。みつけられた方はお知らせ下さい♫少し残っているオレゴンみやげをさしあげます!


Rumi




同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)