Vegemite chocolate!

2015年06月11日


夏のオーストラリアケアンズのホームステイ参加希望の申し込みが、何人か集まってきています♪


オーストラリアの有名な食べ物と言えば・・・みんな大好き?!ベジマイト!ですよねウインク のデコメ絵文字

オーストラリア人にとっては朝食に欠かせない存在のようですが、外国人の舌には・・・笑
日本の納豆的な存在でしょうか。。


vegemite


 


この度なんと、そのVegemiteがチョコレートになった!!とのニュースを、オーストラリアの友達から聞きました!!
興味あるなぁ、と思っていましたら、Scott先生が故郷から送ってもらった、と岡谷校にもってきてくれました!!


IMG_1301


 


いやぁ・・・恐ろしくて食べられない・・・としり込みしていたら、チャレンジャーな静香先生:「みたらし団子の味みたいでした」
興味のある方、夏に一緒にケアンズに行って、挑戦してみてはいかがでしょう?!


 


Aya


 



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)