Hello, everyone!

先日、外国人の先生・日本人スタッフも参加の、
松本校大人クラス生徒さん新年会を行いました。

約20名の生徒さんが参加して下さり、
担任でない外国人の先生や違うクラスの方々とのおしゃべりに花が咲いていました

毎週一緒のクラスで学んでいる仲間同士でも、
レッスン前後はなかなかゆっくり話す機会がないそうですが
この日は色々お話できたようです
IMG_4544
今回参加できなかった方々も、次回是非いらしてください!
教室外で英語を使う楽しさを是非体感してください

Takako



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)