Halloween is coming soon

2014年10月10日


皆さんこんにちは、ちょっと今回は駆け足でお便りです。


アメリカでもハロウィンが近づき食料品もおもしろい程パンプキン一色になっているのでご紹介します。


 


 


まずは王道の本物パンプキン。右下に見えるのが日本のカボチャです。商品名は「Kabocha Squash」です。


 IMG_4749


 


 


そしてパンプキンバー、パンプキンバター、パンプキンパンケーキミックス。無理矢理感もある商品に,,,


 IMG_4751


 


 


パンプキンスパイスコーヒー、パンプキンスパイスチャイ、パンプキンペイストリー


 IMG_4754





そして缶詰やスープ、最後はアップルサイダーなのでパンプキンは入っていないはずですが、スパイスつながりでばっちりパンプキンの絵があります。


 IMG_4755


 


 


 


これだけあると、、何を買っていいかわかりません(笑)


 


アメリカの人が大好きなパンプキンパイは、初めて食べた時は衝撃的に口にあいませんでした(笑)


しかしいや不思議、この時期になると「また食べたーい」と思って来ている自分が居ます。


 


 


それではまたレポートします!


 


Rumi



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)