Picnic中止に・・

2014年09月06日


Hello everyone!


明日7日(日)に予定をしておりました
小学生以下を対象にしたA to Zピクニックですが、
現地の天気が思わしくない為、
中止とさせていただきました


楽しみにしていた皆さん、本当に申し訳ございません。
力を入れて準備をしてきた私達も、とても残念に思っています


ですが


今後も皆さんが楽しんでいただけるイベントをたくさん企画していくので、
楽しみにしていてください


不安定な天候が続いていますが、
どうか体調を崩さぬようお気を付け下さい


※ピクニックの参加費は来週返金致します。


 


Yuki



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)