Teachers' Workshop

2014年07月19日


るみ先生の投稿にもありましたが、15日に松本・岡谷両校の先生が一同に集まる勉強会がありました


AtoZが取り入れている英会話教授法: PLSシステム の勉強をしたり、Preクラス(年少・年中クラス)・中学生・高校生クラスまで、幅広い知識を身に着ける時間になりました!


もちろん、AtoZの先生はみなさん、厳しい研修を終了したプロの先生たちです。
でもそこで満足せず、常に上を目指す、アツい心を持っています。



「生徒さんがもっと学べる環境を作るには、何ができるだろうか」 「こんな時どうしたらよいだろうか」 
そんな思いと知識を先生同士が共有しあい、話し合い、互いに高め合う日になりました


 


PLSの創設者、レイ・オーマンディ先生も、東京からかけつけて下さったのですよ!
先生の想いに触れ、さらに気持ちがアップしたチームAtoZのメンバーです★


こういう研修の後は先生たち、「おぉぉ、早くレッスンしたい!今日習ったことを実行したい!!」という気持ちで帰ります笑
今週の英語がお休みだった生徒のみなさん、次の英語のレッスン、いつも以上に楽しみにしていて下さいね♪



photo


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Lunch Break★


 


aya



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)