変身!!!

2013年12月07日


みなさん、こんにちは!


いよいよ冬も本番。街中もクリスマスムードになってきましたね
AtoZ岡谷校のクリスマスツリーも本番(Christmas Week)に向け変身してきました~!!


以前のブログで紹介されたまだ変身前のツリーがこちら。

DSCN1927


 


 


 


 


 






ふむふむ。
プレゼントやエンジェルで飾られているけれど、まだどこか寂しげ…


 


そして今日のツリーがこちら。

CIMG2646


 


 


 


 


 


 






じゃーん!!!



実は、生徒のみなさんが飾りつけをしてくれたのです


CIMG2648


 



こーんな感じでリボンを一人一つずつ。

二週間かけてみんなでこんなににぎやかにしてくれました


 


そしてこのたくさんのリボンも、お迎えを待っている子やお兄さんお姉さんのレッスンが終わるのを待っている子がせっせと作ってくれたものです。
(みんな、本当にありがとう!)


このツリーが見られるのもあと二週間。
クリスマスWeekも近づいてきましたね!


お楽しみに



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)