作品名:girl

2013年08月04日


Hello, Everyone!

木曜日、高校生のSちゃんの作ってくれた作品をみてびっくり!

P1020419

B5サイズの紙に、レッスンを待つ20分ほどの間に仕上げてくれました!
着物・帯・リボンの部分に紙が貼られています。
Sちゃん曰く「あんまり上手くできなかった・・・」

いえいえ、素敵な作品です
AtoZに2歳位の頃から通ってくれていて、
わたしよりAtoZに詳しいSちゃんですが、このような特技があったとは知りませんでした☆
作品の出来栄えとともに、その特技を知ってダブルの驚きです☆
本当にステキ

現在、私の机上に飾られています。
こういう作品を、英語で伝えていってほしいなあ


Takako



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)