EASTER EGG 作り

2013年04月01日


今日から4月


みなさん、ご進学、ご進級おめでとうございます。


週末の話ですが、土曜日にHAPPY HOURSがあり、SARA先生とイースターエッグ作りをしました。


イースターの起源はイエスキリストの復活した日といわれていますが、現在では春の訪れを祝うお祭りとなっています。


Sara先生のおかあさんがアメリカから送ってくださったキットを使って卵を染めて、絵を書いたりステッカーを貼ったりとそれぞれにデザインしました。


easter1


 


 


 


 


 


 


 


 


 


みんな上手にできました~


 


 


 


easter2 easter3


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


実際のイースターは昨日3/31(日)でしたが、


AtoZでは4月~の新入生をお待ちして4/15(月)~イースターイベントを行います。


お楽しみに


 


 


Ayumi


 



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)