東京マラソン2013

2013年03月01日


先週の日曜日TVで見た方もいると思いますが、東京マラソンが開催されました


我がAtoZからも企業部のHiromiさんが参加しており、目を凝らして探していましたが3万人以上いるランナーの中から残念ながら探すことはできませんでした。


東京マラソンはとても人気で倍率も10倍以上だそうですが、2年連続で当選しているHiromiさんは本当に強運の持ち主です。
落選してしまったという生徒さんの話も聞きました。


Hiromiさんからもらったお土産です


東京マラソン


 


 


 


 


 


 


 


 


実は私も生徒さんに誘われ、すごーーーくたまにゆるく走っています(笑)


数年前諏訪湖のハーフマラソンに参加して楽しかったので今年も挑戦しようと計画中!!


AtoZスタッフ、講師、生徒さん、既に何名か走る予定ですので興味のある方一緒に走りませんか??


諏訪湖マラソンは10月末か11月です。


これから練習を始めればどなたでも間に合いますよ~


AtoZランニング部☆部員募集中です。


Ayumi


 


 


 


 



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)