Summer School in Okaya

2012年08月07日


8月3日(金)に岡谷市、諏訪湖ハイツにて
岡谷校Summer schoolがありました。


青い空の下、元気いっぱいに遊ぶ事ができました!


Bat and moth という氷鬼のような英語のゲームや
木陰でstory book


?



?


 


 


 


 


黄色いボールを見つけるtreasure hunt
雪でも遊びました!



 


 


 


 


 


 


 


 


最後にはみんなでスイカを食べて記念写真をとりました!



 


 


 


 


 


 


ご参加いただいきありがとうございます!
短い長野の夏、楽しんでください☆


Satsuki


 



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)