Greet Fest ~松本校~

2012年06月30日


Greet Fest ーあいさつ週間ーが終わりました!


きちんと背筋をのばして、笑顔で、大きな声であいさつをするとシールをもらえます。




貰ったシールは自分のクラス枠にはります。



 


担当の先生にあいさつして、シールを貰おうとみんな並んでいます。
みんなマナーがきちんとできていますね^^!



 


元気にあいさつしたりされたりすると、気持ちがいいですよね。
先生達とも更にぐっと仲良くなれますよね。



 


小さい子も ”Hello!!!"と、とっても元気にあいさつして、シールをぺたっ!



 


クラスごとにポイントをためていき、6月28日までの合計得点で週ごとに「ベストあいさつクラス」を決定します。


発表は来週、7月2日の週です。お楽しみに^^


Akiko



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)