5月末日にて退職をさせていただくことになりました。


生徒の皆さん、保護者の皆様へご挨拶をしたいと思っていたのですが、やむなくご挨拶ができなかった方もいらっしゃり申し訳ありません。


12年間、大変なことも多かったですが、毎日感動や喜びがあるこの仕事ができ本当に幸せだったと思います。


こんなに幸せな環境からなぜ自分は離れていくのか、未だに迷う気持ちはなくなりませんが
子供たちに学ぶこと、チャレンジすることの大切さを伝えたいので、もっと自分自身が成長したいと思っています。


AtoZの子どもたち一人ひとりが、英語を学ぶことをきっかけに、人との関わりに興味をもったり、新しいことを知りたいと思いこれから可能性をどんどん広げていくことを願っています。


保護者の皆様に教えていただき、子ども達に元気をもらいながら本当にいい経験をさせていただきました。
ありがとうございました。
皆さんにまたお会いできることを楽しみにしています。


 


宮坂るみ



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)