日食

2012年05月31日


はじめまして!
5月16日より松本校でお世話になる事になったAkikoです。
よろしくおねがいします!


最近感動した事をみんなとシェアしたいと思います。
それは・・金環日食!
思った以上に感動しました!!


私は松本に住んでいますが、松本では部分日食しか観れないので諏訪まで行ってきました。


太陽をみるための日食メガネを片手に、諏訪SAで7時くらいから待機。
金環日食が確認できた時には拍手がわきましたよー。
みんなも、感動したんですね。


その時の写真をアップします♪
(すでに見た目は部分日食になってはいますが・・・)
写真はQUOカードの穴の開いた部分からの影です。


みなさんは日食観察しましたか?


Akiko


 


 



 


 



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)