週末のできごと

2012年02月27日

週末すてきな体験をしました。
この春大学生になるHちゃんの歌の発表の機会を教えていただきききにいってきました。
発表会、と思っていたら過去受賞者としての発表ということで、まずびっくり。
発表会のトリの部の一発目ということで観客も期待するしすごい緊張するんだろうなぁと心配しながら待っていました。
そしてHちゃんの登場。
わーい写真とろ・・と携帯をいじった手が声をきいた瞬間とまってしまいました。
失礼ながらも「ほんとにHちゃん?」と顔を確認してしまいました。
他の発表者と格段に違うレベル、
「こ、これは動画にとって他のスタッフにも見せなくちゃ」と思ったのもつかのま、あまりの感動に携帯を持っていられなくなりました。
声量、安定した音階、深みのある声、そしてメッセージ伝わる歌
あんなに体中で感動したのは久しぶりだと思います
実はその日はひどい二日酔いでふらふらしていたのですが、Hちゃんの歌の後は体がびっくりしたのか、二日酔いが吹き飛んでいました!
ああ、いつかみなさんにも彼女の歌をきかせてあげたい!
これから頑張ろう、と前向きになれる歌でした
Hちゃん本当にありがとう。
高校生になってから、自分のやりたいこととやるべきことをきちんと捉え、目標をどんどん達成してきたHちゃんは名前の通りまぶしい存在です。はばたけAtoZ卒業生!(そしてビックになったらAtoZのCMに出てね!
追記:歌は英語も入っていましたが、と~っても上手な発音でこちらもぞくぞくしました
Rumi


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)