ルイーズ...と聞いてピンときたかたはかなりのAtoZ通ですね

ルイーズさんはニック先生のお母様で来日する度にクッキング教室を開催してくれます

今年で3回目
今年は生徒さんや、子供クラスのお母様方6名が参加してくださいました。


普段使う材料をちょっと工夫するだけでとってもおしゃれなサラダやサンドウィッチができます

また来年も開催してくれるそうなので、今回逃してしまった方は来年是非参加してください

私も終了後にいただいたのですがとってもおいしかったです





ayumi









同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)