はじめまして(^^)v

2011年04月20日


Hi, nice to meet you!

4月から松本校のスタッフに加わりました。
あるときはフロントに、
またあるときはステップアップクラスに、
またまたあるときは塾クラスに…
果たして、その正体は
和製アンジェリナ・ジョリー(自称)、Sayakaです。
どうぞよろしくお願いします

私の趣味は、カエルグッズを集めること。
私はカエルが大好きなのです。
(もちろん本物も
部屋にはあふれるほどのカエルちゃんが…



さて、ここで問題です。
日本語でカエルは「ケロケロ 」。
では、英語では何と鳴くでしょう?
分かった方は、フロントで、
私にこっそり教えて下さいね

実は、私の名札にもいるのですよ、カエルちゃん。
ぜひ、そちらもチェックしに来て下さいね~

Sayaka



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)