嬉しい一週間

2011年02月18日

超私事ではありますが、週末にバッサリ髪の毛を切りました

10年ぶりのボブです。あまりに思い切りすぎて少し恥ずかしい心境ですが、、、

週明け月曜日から今日まで学校の扉が開くたびに子供達や、生徒さん、保護者の方々が
「髪きったのー??」
と気づいて声をかけてくれ、恥ずかしい反面とても嬉しい一週間でした

髪を切ってこんなにたくさんの人に声をかけて頂き嬉しい思いをしたことは初めてです。
切った時は思い切りすぎたと少し後悔しましたが、とっても嬉しい一週間が過ごせてHAPPYでした

AtoZに通って来てくれる方は本当にみなさん心あるステキな方々ばかりで感動です

皆様、ありがとうございました

 

Ayumi



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)