クリスマスウィーク

2010年12月20日

こんにちは
今年のレッスンも残り後2日です
今日は岡谷校のクリスマスの様子をお伝えします。

クリスマスウィークと言っても
宿題チェックと発表会の練習はばっちりしていますので
ファイルをお忘れなく!

それが終わるといよいよケーキタイムです

IMG_2063

生クリームやチョコレートを使って飾り付けをします
おいしそうにデコレーションできています。
お友達と一緒に食べると更においしいですね。

続いてはクリスマスカード作り。
チェキで写真を撮ります。
2,3分待つと、みんなの笑顔が見えてきます

DSCN1245

お家の棚の上に是非飾ってください

IMG_2139

最後はキャンドルリレーです。
教室の外に集まり、1つ1つキャンドルに火を灯していきます。

Okaya Xmas 1021

最後にみんなで make a wish
同時にキャンドルの火を消します。

IMG_2090

お願い事は何だったかな?
来年もみんなにとって素敵な1年になりますよう
心から願っています


satsuki


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)