松本校OpenHouse2010

2010年11月05日

11月3日、松本校子どもクラスのOpenHouseが松本市民芸術館で行われました。

午前から1部2部3部と、小学生以下の生徒さんにはほぼ全員出席していただき、どの回も充実したものとなりました。







今回は、授業ので行っているレッスンの1コマを成長をおってみていただくような内容でしたが、いかがでしたでしょうか?

大きな舞台でマイクをつける子どもたち、ステージ脇ではかなり緊張気味でしたが、
ステージの上では、見事いつものようにのびのび発言できている子が多く、先生たちも感動とともに誇らしく思っていました。

 

 

 

いつものクラスのお友達だけでなく、他の子の発表をきいて、子ども達も刺激をうけたらいいなと思っています。

ドキドキしたけど、上手にできた!お母さんお父さんにほめられた!という自信をつけて、これからももっと英語が上手になって欲しいです。

子ども達にもう一度大きな拍手。
そして保護者の皆さま、ありがとうございました。







Rumi



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)