世界一美味しい朝食

2010年09月27日


世界一美味しい朝食と絶賛されているレストラン
皆さんご存知ですか??

もともとシドニーにあるレストランで
レオナルド・ディカプリオやトム・クルーズもメロメロ
になってしまうという噂のパンケーキを食べに七里ガ浜まで足を延ばして来ました

朝食を食べる為にまだ暗いうちに頑張って松本を出発したにもかかわらず、事故渋滞に巻き込まれ到着したのは開店後
そしてやっとたどりついた噂の“bills”

IMGP0568

やっと食べられる~と期待するもなんと!2時間半待ち
そう簡単には世界一にはたどりつけません。
待っている間鎌倉観光までできちゃいました(笑)

やっとたどりついた世界一の朝食は、
“リコッタチーズパンケーキ”
名前の通り中にリコッタチーズが入っていて、フワフッワ、モチモチです

IMGP0565

ガラス張りの店内からは七里ガ浜や江ノ島が見えて眺めも最高です

素敵な雰囲気と美味しい食事に満たされてとてもリッチな気分になりました

これが世界一
世界一ってどんな朝食なの~


気になる方は一度いってみてください。


Ayumi

 

 



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)