伊勢神宮。

2010年09月18日

Hi!!
Yoshi a.k.a Tomです
ようやく涼しくなってきた今日この頃。
秋が好きな私はウキウキしていますさんまに松茸に秋味…満喫しよう!!


先日、お伊勢さんに参拝に行ってきました。
日本人なら一度は行かねばと思い続けていたので、念願のお伊勢参り

最近ではパワースポットとして話題になっていますが、私の目的は純粋とした参拝です。

出発前に、しっかりと神宮の再勉強。感謝の気持ちを胸に行ってきました

上手く言い表せないですが、自分をみつめなおす、良い機会になりました。明日からも頑張るぞ


Yoshi a.k.a Tom






同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)