昨日はせり奈先生のラストレッスンでした。
大学を卒業されてから8年間主に岡谷校で力を振るってきたせり奈先生ですが、今年度は週2回松本校でのレッスンも担当して子供達にたくさんの愛情を注いでくれました
秋にめでたくご結婚され、その後も家庭と先生を見事両立して勤めてくださっていました。
新婚のせり奈先生はいつもキラキラ輝いていて私も早く結婚したいと思わせてくれるような素敵な女性で憧れでした
ところがこの3月に急遽愛するご主人様が神奈川県へ転勤する事がきまり、せり奈先生も付いて行かれるという事で残念ですが退職されることになりました
せり奈先生は頭にハードディスクが入っているのではないかと思うくらい記憶力がよく、仕事に関わる業務的な事はもちろん昔の生徒さんの話や、誰かが言った一等々‥なんでもよく覚えていてよくみんながせり奈さんを頼りにしていました
記憶力がいい=真剣に物事を考えて取り組んでいるということでしょうか。単純な脳の力ではなくせり奈先生がいつもどんな事でも丁寧に一つ一つのことに取り組んでいた証拠だとおもいます。
せり奈先生がエートゥーゼットからいなくなってしますのはとても寂しいですが、せり奈先生が私達に伝え残してくれた気持ちをこれからも大切にしていきたいと思います。
せり奈先生横浜で素敵な奥様になってくださいね
ありがとうございました
P1030714

Ayumi

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)