ラウンジミュージック

2010年01月25日

今月から松本校で始まったラウンジミュージック
今週は私の番になりました。
みなさんどんな音楽が好きでしょうか‥
ラウンジで何が聞きたいかと色々考えると迷ってしまいます。
いくつか準備しました
今日は何がかかっているでしょうか・・・
聞きたいものがあったら自由に変えて聞いてくださいね
ロックな気分の時にSIMPLE PLAN
R&Bで熱い気持ちになりたい時にNatalie Williams
流行を追ってみたい時にMiley Cyrus
『ココロデキクウタ』というサブタイトルに惹かれてしまいましたオムニバスのBeautiful songs
等・・・
このBoofちゃんの中に入ってます
CD
Ayumi

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)