Halloweenが終わると突然寒くなりましたね!!
さすが信州です
私は安曇野の有明の辺りにあるカフェでまったりするのが好きなのですが、
殆どのお店が11月末で冬季休業に入ってしまします
と言うことで、今週末も行ってきました
お店の雰囲気がいいのはもちろん、お店毎素材にこだわった料理や飲み物が味わえます。
今回食べたランチですプレートにたくさんの種類がのっていておいしそうでしょ
NEC_0058

ランチをした後は中房温泉に行きました
山を登るとだんだん景色が真っ白に‥
もちろんまだスタットレスではないし・・・
どうなってしまう事かととても焦ったのですが、
温かい温泉につかり無事に帰ってくることができました
NEC_0059

頂上は5センチ以上雪が積もっていました
有明のカフェも中房温泉も11月末までなので、もう一回くらい行きたいな‥と思っています
興味のある方是非行ってみてください
穴場スポットお教えします
    AYUMI

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)