秋 紅葉

2009年10月24日

ハロウィン、タレントショー、クリスマスウィーク、そして秋の生徒募集キャンペーンが重なって、めまぐるしい日々が続いています
忙しすぎて、気がつくと、心の余裕がなくなっているのを感じてはっとさせられます。
いけないいけない
休日は体の疲れがとれるようしっかり休むのはもちろん
心の栄養もとれるように、きれいなものを見たり、聞いたりしようと心がけるこの頃です。
P1000609P1000594
写真は一昨年京都へ行ったときの紅葉の写真です。
信州の山にある一面の紅葉もいいけれど、
京都も紅葉もまた格別でした。
確かその年のJRのCMに出ていた
寂光院?というところのお庭です。
日付が12月2日になっています。
これから十分間に合いますね
11月に京都出張があるので、少しでもきれいな紅葉がみれるといいな
Rumi

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)