お休みはどのように過ごされましたか?
私は大好きな太鼓祭りを堪能したり、
友人と軽井沢に行ったりで、体を休めながらも楽しむことができました。
写真は軽井沢のシブレット、(と、友人の半身
こんなに食べれない!と思ったけれど、氷がさらさらしていて見事にたいらげました(´∀`*)
シブレット
AtoZは昨日からレッスンが再開です。
いい色にやけた生徒さんたち
ホームステイ組を含めて、海外に行ってきた子供たちも居て楽しいお話がいっぱいです。
夏休みも終わって秋から色々なイベントが待っています
まずは9月5日のJuniour High Nightと
9月6日のピクニック
続いては今年度初めてとなる参観ウィーク
ハロウィンウィーク
なんといってもそのあとのタレントショー(発表会)
クリスマスウィーク
先生たちのミーティングでも着々と準備を進めています。
またひとつひとつについてお知らせしていきますので、
楽しみにしていてください
Rumi

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)