春のバーベキュー

2009年03月29日

皆さん
こんばんはー。
今日は昼間、岡谷校のRichard先生のお宅に行って来ました!
比較的自宅から近いのにびっくり
春のバーベキューは生まれて初めての経験でした。
天気はいいけど、風が冷たくてとても寒い日だったので
肉を焼いている網の上に手を近づけ、焚き火のようにあたってしまった
Richardの生徒さんやお友達家族がいらっしゃっていて
楽しい時間を過ごすことができました
たまにはこうやって外で生徒さんとおしゃべりするのも楽しいですね!
岡谷校の先生は面白い発見がいっぱいでした!
パイナップル焼きは初体験
意外とおいしかったですよー。ぜひ試してみて下さい!
Taeko


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)