もぉ12月
街はすっかりクリスマスカラーになりましたね
みなさんクリスマスのご予定はおきまりですか?
去年のクリスマスシーズン私はニューヨークにいってきました
もちろんあの有名なロックフェラーセンターのクリスマスツリーも見てきました
小さな私は人ごみの中でつぶされてしまいそうでしたが無事に素敵なツリーを見てこれました


そして何より…ツリーの点灯式が始まる前に集合してきた総勢足る警察官と…警備態勢にアメリカらしさを感じた私なのでした。。。
今年のクリスマスは何をしようかなぁ・・・まだ計画中です
                            Ayumi

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)