大相撲名古屋場所

2008年07月26日

00731f4b.jpg行ってきましたー。ナカビの満員御礼名古屋場所
お相撲観戦は昨年の松本場所もいれ、今回で4回目となる私です。(すっかり通?)
今回は一人横綱となってしまった白鵬独走って感じで、千秋楽を待たずして13日目でなんと優勝決定といういいんだか悪いんだか、という結果ですが、やっぱり横綱は白鵬よねぇぇー。やっぱりホントに強い!!うまい!!
個人的には朝青龍が負けた時に手元の座布団を投げるのをとーっても楽しみにしていたので、彼の途中休場はちょっと残念でした
名古屋とあって、愛知県が地元の琴光喜へは大歓声。
琴欧洲は今回は残念だったですけど、かっこいいし謙虚な姿勢もいいので、いつか絶対横綱になってほしいですねぇ。テレビだと分かりにくいんですが、彼は身長が2メートルもあって、近くでみるとホントに足が長くて超でっかい。お相撲さんは背が高いと重心が高くなってしまって不利みたいですが、かっこいいので、もっともっとがんばってー
そんな私の最近のお気に入り力士は、なんといっても安馬
皆さん要注目ですよーー。昨年松本場所に来たときに、握手をしていただいてすっかりファンです。愛想がよくてとっても素敵でした。
相撲オタクでおなじみの松本校KEN先生は力士の名前はすべて漢字読めます。すごいですね。
Mizue

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)