Travis Brooks Sloan先生

2008年07月21日

岡谷校もう一人の新しい先生の紹介です。
Travis Brooks Sloan先生。
トラビスがファーストネームなのですが、周りからミドルネームのブルックスで呼ばれていたそうで、私たちもブルックス先生と呼ぶことになりました。
アメリカ、テキサス州出身。
フェンシングをずっとやっていたそうです
趣味はコンピューター。
あと隠れた趣味?をこの前発見してしまいました。
それは・・
「太鼓の達人!!」
日本の留学中に大好きになったそうです。
そのときの動画を見せてもらいましたが、プロ級の腕前でした。
日本の食べ物が大好き、日本語も上手です。(関西に留学していたので、関西弁をしゃべります)
どうぞよろしくお願いします
(今日は写真が手元になくてUPできません、また今度)
Rumi

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)