お久しぶりです

2008年05月21日

皆さんこんにちは、お久しぶりです。モモセです。
働き始めてからもうすぐで1ヶ月になります。
失敗も多々ありますが、徐々に仕事に慣れてきました。
さて、皆さんは普段学校や仕事が無い休みの日はどうしていますか?
最近の私的流行は写真を取る事です。
先週の休みには安曇野まで行ってきました。
そして写真を何枚か撮ってきました。
私は自然が好きなので主に山や川などの風景写真が多いです。
安曇野ではわさび農場にも行きました。
そこには外国からのツアー客の方が沢山いました。
台湾か香港の方達だと思います。
皆気持ち良さそうに園内を散歩してました。
この日は天気も良く外出するには絶好の日よりでした。
今週末は白馬にでも行こうと考えています。
ちなみに私は写真を撮られるのは好きではありません。
(・ω・)ノ

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)