遅ればせながら・・・

2008年01月28日

皆様、寒い週末を元気に乗り切りましたか??
我が家では玄関に置いておいた生け花の水が全面結氷し、お花がダメになってしまいました、ショックです
先週の土曜日に岡谷校では遅ればせながらの新年会を開きました。
みなさんの自慢のお料理を一品お持ちいただく、Potluck Partyでした。
写真は準備中のほんの一コマですが、テーブルには食べきれないほどのお料理が並びました
普段のレッスンの際は、自分の担任の先生やクラスメイト以外となかなかお話しする機会がないかと思いますが、最初は少しぎこちなかった雰囲気も会が進むにつれてとても賑やかになり盛り上がりました
今回はご都合がつかず参加できなかった方も、もちろん今回ご参加いただいた方も、またこのような場を設けますので楽しみにお待ちください!
Serina
新年会

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)