冬休み

2007年12月22日

今日は学校がお休みですがTOEIC講座の受講生4名が何と休みなしに5時間も授業をしてます。講師も熱心ですが生徒さんも非常に熱心ですよ。教室からレッスンの声が聞こえます。みんなすごいなぁ。レッスンが楽しく時間も忘れるほどなのでしょうね!!次回のTOEICテストのスコアアップは間違いなし!ですね。頑張って~
AtoZのTOEIC講座は必ずスコアアップさせますから興味のある人は是非どうぞ。来年は挑戦してみませんか?
今年も後数日で終わろうとしています。今年はAtoZは本社が松本に移転して更に飛躍の年になりましたよ。皆さんはどんな一年でしたか?そして来年はどんな年にしたいですか?年の変わり目は、時間を振り返ったり、これから先のことを想像したり、普段はなかなか立ち止まって考えない過去から未来への時の流れに思いをはせるのもいいですね。
私の来年はますますパワーアップで頑張りますよ。
あっTOEIC講座が終了したようです。
では、私もブログ終了します。生徒さんにお疲れ様言ってきま~す。
みなさ~ん長時間お疲れ様~~
Hiroko

同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
きっかけ、私の場合
きっかけ、私の場合(2019-10-17 21:47)