生徒の皆様には登録いただいたメールアドレスにすでにお知らせしましたように
AtoZでは一斉オンライン授業期間を5月30日まで延長することにいたしました。
https://atoz-school.com/news/12253/
一斉オンライン授業期間が5月30日までとなりました


生徒の皆さまにお会いできないのは本当に寂しいですが、6月には対面が再開できるように願いつつ、オンライン授業の工夫・改善に励んでおります。

一斉オンラインの授業の延長とともに、
無料オンライン特別スクールの開講も5月末まで引き続き行います。

AtoZ特別オンラインスクール開講
https://www.atoz-net.com/
先生とクラフトやゲームで楽しむ グループクラスや期間中お一人2回まで無料のミニプライベートをぜひご活用下さい。ご参加された方からは授業と違った楽しさがある。家でテレビやゲームをする時間を減らし、外部との対話のコミュニケーション(しかも英語で!)ができる事大変好評を頂いております。

*ミニプライベートは大人の生徒さんも参加可能です。
*無料オンライン特別スクールへの参加は、現在AtoZのオンラインクラスを受講中の方に限らせて頂きます。休校中の方はご利用いただけませんのでご注意下さい。

5月14日以降の予定は、5月11日月曜日の夜に公開予定です。人気の講座や時間帯は埋まってしまいますので、お早くお申込み下さい。







同じカテゴリー(英語)の記事